先日、水漏れの話を書きました。
それから、私が仕事に行っている間に、家に入ってもらって、点検をしてもらいました。


ここまでは、問題は無い。


ですが、一向に、何の連絡も無い。
基本的には、点検をしたら、結果を教えてもらえるものなのではないかと、私は考える。
私だって、毎日を生活する部屋なのですから、心配をしているわけですからね。
「うん、まあ・・・連絡が無いってことは、何も無かったんだな」と、考えていました。


しかし、今日になって、また連絡が入って来た。
それが、また、先日と同じ理由で点検をするという。
意味が・・・意味がわからない。
結果も連絡してもらえなかったのに、また同じ理由で入られるっていうのは、如何ともし難い感じになってしまった。
連絡をしてきた人を、かなりの勢いで攻めてしまった。
それは、反省しているんですよね。別に、悪いことされてるわけじゃないのにね・・・。
でも、何回も何回も、自分の居ないところで勝手に部屋に入られるのは、あまり気分がよくないな・・・。


まあね、でも自分の言動には反省だな。
そして、最終的にも部屋には問題が無さそうで良かった。