NEWDAYムジカに登場

扇町ムジカジャポニカにて。




井上智恵
今回は、ピアノで、ミキさんと連弾スタイル。
前の時より、ピアノ一本の方が好みでした。
最後の一曲は、リバーブぐわんぐわんで良い気持ち。これだけ井上さん独り。


NEWDAY
最初は、なんだか固い?とか思ってたけど、何曲かやって、喋ったらかなりほぐれてきたのか、良い感じ!
最後の方とかは、もう笑ったりとかも忙しくなりました。
マイクの無い、中尾さんが2人の会話で笑ってると、なんか一番嬉しかった(笑)
曲は、CDよりも、やっぱり生だなー!!楽しかった。変な曲ばっかりだったし。
それに、橋本さんの吹き方が可愛いかったよ。行進したり走ったり。
何にせよ、アンコールの最後の最後は凄い楽しかった。踊り踊りー。ふふ。
また来た時は観に行きたい。