彼女は気分屋で、意思が強くかった。夢の無い私に対して、彼女は夢を持っていた。
それに対して、熱くなったり、頑張ったりしている彼女が好きだった。
そんな彼女は、消えてしまった。
恋をすると、女は変わるって、本当なのね。凄く凄く寂しい。彼女と次に会ったとき、私は上手に笑えるのかしら。
彼女は、「普通の女の子」になりたいと言った。
普通の女の子って何だよ、そんなこと言うなよ、そんなの君らしくないよ。
でも、君の「自分らしい」は、その「普通の女の子」になってしまったんだよね、それはもうしょうがないよね。
はあ。
私も、恋をしたら、変わってしまうのだろうか。
他人と一緒に時間を過ごしていくわけだから、変わるべき所も絶対になるけど、変えちゃいけない所もあるような気がする。
あーん、わかりません。


あと、わからないついでに、最近のカップルでは、相手のことを「相方」と呼ぶ人が多いですね。
相方という意味に関しては1番の意味に「相手」という意味だしね、間違ってないんですけどね。
でも、なーんだか、腑に落ちないな、って思って、思わず色んな辞書で調べてしまったくらいです。
結論からいうと、私は絶対に、好きになって、大切だなって思える人が出来てもそんな呼び方したくないなってだけの話でした。