(500)Days of Summer

シネリーブル梅田にて。
上映時間が少し早いってこともあってか、人も少なめで、席で隣を気にすることなくゆっくり見れました。
きゅんとしたり、笑ったり、イラっとしたり、イチイチ百面相しながら観てしまった気がします。


少し内容に触れるので、以下に。




観る前は、「恋なんて信じない」って感じのサマーがきっと可愛いんだろうと思ってたら、違ったという。
なんだか、自由気まますぎて、段々と腹が立ってきたもん。
トムの言うとおり、どう見たってカップルだったよ。
ベンチで、サマーの腕に街を書くシーンとか、凄い良かった。
映像的にも好きで、音楽の使い方も素敵だったので、満足は満足。
最後で結婚なんてしちゃうなんてっ・・・!!!って。


まあ、ハッピーなエンドではないけど、あれはあれなんだろう。
最後の彼女でもジョーク効いてて良かった。そう、所々で笑えるっていうのは素敵。あのハッピー丸出しのダンスは凄く楽しかったです。