今日は、大阪にも雪が降りました。
特別に寒い日は、ピアノの音色なんてどうですが。
朝一に終りの曲、ブルームーンを聴きながら、ライブの予約をしなくちゃな、と考えていました。


会社に行って、廊下の窓を掃除しながら、まだ朝の冷え込みが抜け切らない風に吹かれ、通学途中で肩をすくめて歩く学生達を見ながら、タイムマシンを口ずさんだ。


そんな今日。


会社というのは、色々な人が集まるもので、嫌なことも、楽しいことも色々ある。
なんだかわからないけど、理不尽だなって感じることだってある。
やる気になっても出来ない人もいれば、やる気になったのに、その気を殺がれることだってある。
どれだけのことを受け止めて、どれだけのことを、サラリと流していいのか、ちょっと今は、難しい。
迷ってる。