NIGHTMARE TOUR 2012 FINAL Deus ex machina

初めてお邪魔しました。いやぁ・・・ファンのみなさんのノリの一体感凄かったです。
本当に感心しました。
ファンとバンドがちゃんと相思相愛なんだんって深く感じました。新しい感覚で見ていました。
ライブバンドとしてちゃんと捉えてお邪魔しましたが、いつも見ている人達には無い豪華な演出にめまぐるしく、まだ楽しむに至りませんでした。次はもうちょっと慣れて見られると良いなと思っています。
ホールだからっていうわけじゃないはずなのですが(先に同じ場所で別のバンドを見たが、その時のドラムの響きは最高だったし、見ていた場所もほぼ変わらない)、ドラム好きの私としてはもうちょっとバスドラの音がドスドスと響く方が好きです。でも贅沢は言うまい。