ATLAS SOUND JAPAN TOUR 2012

鰻谷燦粋にて。燦粋でライブを見るのはこれで最後ですね。


ceroが見たくて行きました。
まあ、カッコいいなぁ・・・ライブとCDの印象が全然違ってて面白い。
初めてカクバリズムから出るって知った時にYou Tubeで映像見ても全然ピンとこなくて。
でもライブ見てびっくりの迫力で一瞬で虜。CDも即買い。それくらい良いライブしはる人達。
新曲もカッコよくて、今アルバム作ってるって社長も言ってて楽しみ。山入るって言ってた、上がる。
今回はサポートさんもいてて更に良しでした。またいっぱい見たいなぁ。


アトラスさんは会場が海外の人達で私の身長じゃまったく前が見えなくなってしまったので、外でのんびりおしゃべりしつつ。