YOUR SONG IS GOODとCOMEBACK MY DAUGHTERS

神戸太陽と虎にて。


2007年にもこの2組で対バンをしていて、久しぶりにあったんだ。
前回も楽しかったけど、今回も楽しかった。
ジュンさんのブランニューヘアに大爆笑。
アンコールの高本さん、NOキャップで悶絶。

アンコール、これ。すっっごい良かった。カム、反則ですね。


狭いとこで、大変やったけど、でもすごい良かった。


対バン、いつもツアーの状況とかをお互いに連絡しあって調節してるそうですが、なかなかうまくいかないんだ、ってモーリスさんが言ってた。
またうまいこと行って、来てくれたらうれしい。
てか、モーリスさんに「え?アラサー!?」って言われてしまった。23くらいだと思っていたらしい。その年齢の頃は、もれなくユアソンで最前張ってたときです。
その頃から、今もかわらないでワイワイしてくれるこのバンドたち、素敵。。。