DEMOND & TUTUS JAPAN TOUR 2010

梅田シャングリラにて。
んもー楽しかった・・・カムバックとリディムを見たくて行きました。
リディムは1曲目がなんだかクリスマス的歌で、あーーへーえ・・・って感じになってすみませんでしたが、それからは楽しくて・・・ダブリン好きだなぁ。あと、ツインも聴けて良かった。
あとは、カムバックが楽しすぎて何なんでしょうか・・・12月も京都にくるそうなので、見に行こうと思いました。
で、当のチュチュスは・・・全然と言って良いほど知らなくて。(アンコールは、確かに一時高橋さんがかけまくってたから知っていた)でも面白かった!ボーカル気持ち悪〜い動きがめっちゃいい。
転換時とか、見ながらとかも、友達とわーわーしながらで満足。