DE DE MOUSE TOUR 2010 "A journey to freedom"


京都クラブメトロにて。




対バンのグループイノウが見たくて見たくて行って来ました。
本当は、入ったらサオリリスが回してるはずだったんでしょうけど、回してませんでした。遅刻したそうです。のちのち判明。


group_inou
久しぶりに見たし、あんなに近くで初めて見ました。
cpの動きがなんだか一段とキレキレで、すごい盛り上がった。
あんなに笑いながら歌ってる人だと思わなくて、なんだか可愛い人なんだなって。
あと、Imaiと仲が良すぎる。はは。
今度、アルバムが出るそうで、新曲も2曲くらいやってくれました。
ImaiはMCで「ノイローゼ気味です」と。アルバム製作でそんな感じらしかったです。
その勢いでツイッターを滅多切り。彼に言わせれば、あれは想像力を欠如させるらしいです。iPhone然り。
ライブは、私自身が、飛んだり跳ねたりしながら見るのが久しぶりで、それが楽しかった。
大阪は対バン、京都はワンマンでツアーするそう。うん、京都のワンマンみたいですね。


DE DE MOUSE
こないだ燦粋で見ましたが、今日もノリノリな感じで。
後ろの方でお酒をいただきつつのんびりユラユラさせていただきました。
Imaiがツイッターを滅多切りにしたんですが、デデさんはツイッターやってはるみたいで。
色々言ってましたが、なんだか言い訳っぽく聞こえてしまった。別にやってるはやってるで良いのに。
上手に使えば、イマジネーションも欠如することなんてないですよ、きっと。ダラダラ流されてんじゃねーって言いたいんじゃないかなーImai。なんとなく。



そんなこんなで楽しかった。イノウのアルバム、すごい楽しみ。