KYOTO MUSE 20th ANNIVERSARY LIVE HOUSE COLOR

京都MUSEにて。



OAのNZNZ CAKEさんは、すみません、あまりわかりませんでした。。。


ふちがみとふなと
久々に見る2人は相変わらずのペースで、やっぱり素敵。
裏表、大好き。



グッドラックヘイワ
若さ炸裂!な2人の勢いにグイグイひっぱられました。
今夜の野村くんは、なんと、キャップじゃなく、ハット。珍しいですね。
チャイさんのソロ、もう少し欲しかったです。


グッバイマイラブ
初めてみましたが、カッコよかった。
日本語って、ロックって、やっぱり良いなあ、と。
原点に近付いた気がして、血が逆流する気分でした。
家に帰ってからも、凄いテンションだった自分。佐藤さんに惚れ込んでしまった。
ライブって凄い。


アンコールは全員で、みみの歌。ふちふなさんの名曲(笑)なのです。
野村くんが後ろでコチョコチョやってる姿。ははは。
可愛い2人の飛び入りさんもありつつ、円満に終了。