Galactic Presents,グッドラックヘイワ × DE DE MOUSE

@鰻谷SUNSUI


楽しかった。




DE DE MOUSE
初めて見ます!ドキドキ。と、思っていたら。
すごーい躍れて一人ワーワー楽しみました。
デデさんと、ドラムの2人セット。ドラムの生音素敵だった。
デデさん細いし、Tシャツが緩すぎました(笑)
ただ、6時開演で、デデさん先なんで、何か足りないと思った。
それは、夜の深さですね、きっと。
友達が、前にセカンドロイヤルで見たと言っていたのを思い出し、「ああ、これは・・・あと7時間か8時間遅ければ、もっと躍れたはず」と思いました。
でも楽しかった。


グッドラックヘイワ
久しぶりに見ましたが、やはりカッコイイですね。流石。
ここでは、デデさんを外で聴いていた友達と合流して。
見る度に、野村くんの機材がこちゃごちゃになってます。今回は伊藤くんのドラムもピコピコしてましたね。
いつものとおりにMCも面白く、2人のアイコンタクトも微笑ましく。
チャイさんのドラムソロ、一瞬、拍を置いた瞬間の野村くんの顔が面白かった。彼が一番楽しそうに聴いてる気がします。
毎回思うけど、伊藤くんがクラッシュをグワングワン揺らす姿は素敵ですね。